楽しかった!「女性のカラダワークショップ」ご報告 | 答えは自然と日常とジブンのなかに。


スピリチュアル整体❤こころとからだのメッセージを聴く

どど~んナイフとフォーク


おはようございます なかまえです



昨日は北大路のBONZCLUBさんにて



→ベジタリアン料理家のericoさん




とのコラボ企画


「女性のカラダワークショップvol2」


開催させていただきました!



毎回、私の一番の楽しみ

マクロビのお弁当


おや今回は揚げ物らしきものが!!

おからを使ったコロッケちゃん


もちろん後ろには

油を中和するための大根もそえられて…


今回は噛みました

(前回がつがつしすぎちゃったからね)


よく噛めば味わいもまたひとしお

そして、満足感もUP


しかし、マクロビのお弁当は

満足感が高いのに

お腹の中は軽い感覚が

食後、ずっーとあるのがいいよね~


胃腸にしっくりくるんだね~


ericoさんのお話は今回は

月のリズムに合わせた食べ方と


女性には関わりが深い


肝臓・腎臓のお話、そして冷えのお話も


お弁当も腎にいい食材を

ご用意くださいました


むむ、今回も勉強になりました!!



私からは恒例の


「月経血コントロール」の実践編を


ご自分の子宮に意識を向けるワークともに

お伝えしました


このところ、ワークショップのたびに

感じますが


「みなさま、意識高っ!!」


「感度、高っ!!」


瞑想に興味あります!と

おっしゃってくださる方もおられたり


学んだことを実践されている方が

ほとんどということも

本当にすばらしいと思います



「月経血コントロール」も

最初から完璧を目指さす

まずは、やってみてほしいと思います


きっと小さいことでも変化を感じられると思うのでキラキラ




そして、今回は布ナプの

経営をされている

小野千佐子さんが

特別にご参加くださり


http://tipua.jp/



私も一枚購入させていただきました

デザイン、めちゃかわうぃ~


しかも、Tバック用のナプキンも

開発されているそうな斬新目



そしてさらに今回


ハーモニーベル(音叉ヒーリング)

のひっぽうさん(奏者さんのこと。京都にはまだお二人だそうです)

である



こだまみわさんもいらして



なんと

ハーモニーベル体験させてもらっちゃったラブ



実は音叉ヒーリング

ずっと興味があって

一度体験したいなぁ したいぁ


と思っていたところでのこだまさん

との出会いだったものですから


テンションUP★a



ericoさんにまた引き寄せましたね

と言われましたが

いやいや、あなたに引き寄せて

頂いたようなものですと思いつつ…LOVE




体験した感想、



「深い、深い、いやもうそれは深いね」



終了したら目はあかないし

ぐったりするし

自分の見たくない部分

見せられちゃうし


すごいぞ!ハーモニーベル



お腹も満たされ

知識も吸収し

こころもゆるみ

弱点まで感じ


自分がお話したことも忘れ


ただひたすらに満足感にひたって

家路にむかいました



ericoさんそしてご参加のみなさま

ありがとうございました好










なかまえ としこ

………………………………………………

はじめましての方は、なかまえとしこの

思いとお伝えしたい事は→☆  ご感想集は→☆

………………………………………………






ペタしてね


読者登録してね