手放せない愛用パレット♡ | aoinail

手放せない愛用パレット♡

よくネイリストみんなに

なんですか、それ⁉

って驚かれるんですが

私の愛用パレット♡

ひらめき電球本当は、パレットじゃないんですけどパレットにしてます 笑
photo:01

コレね、すっっっごいオススメ(*^^*)

アルミだと、破れるし
軽すぎて動くから嫌でダウン

これは重みがあるからGOOD音譜
タイダイする時とか、
カラーの濃度も分かりやすい!

ラメグラする時も、この上で調合音譜

カラー調合する時も、この上で音譜
photo:02


そして、透明だから
お客様の爪の上にスライドすると
カラーチャートにもなっちゃう音譜
『コチラで、よろしいですか?』とか
photo:03


あとは、ジェルで細いラインを
引くときにも、
コンテナで絞るのではなく、
必ずこのパレットで
筆先を調整してます(*^^*)


結局スタッフ全員買いに行ってました




無駄は無くして、手間は惜しまず音譜



iPhoneからの投稿