JYJジェジュン主演『ジャッカルが来る』を見てきました。
韓国観光公社さん主催の日本語字幕試写会に当選したのです。
申しこんでくれたM女史、ありがとうございます^^

観光公社さんって、本当すごい。
映画のチケットだけでなくポップコーンとコーラも用意してくれた。
photo:02



で、舞台挨拶。
ジェジュンはマネキンみたいに美しかったです。
流暢な日本語で共演者の通訳してた。大したもんだ!



でもジェジュン、ちょっとテンション低かった。
「映画どうでした?え?あ!今から見マスカ?」って天然炸裂でした。
最後は「もうそろそろ次の舞台挨拶あるんで…ハハッ」って。
言うよね~。その寂しい言葉を笑顔で言っちゃうから素敵。

映画の内容は…よく分からなかった。
(日本語字幕で観たくせに)
最後の30分にいろんなもの凝縮しすぎてた感じ。
しかし!ジェジュンの可愛さ・美しさを十分に堪能できる映画でした。

ジェジュンの風呂上がりシーンで日本のおばさまたちが、
「あら~」とか「きゃあ~」とか歓声の入り混じったタメ息を漏らしてました。

いやー、ついにジェジュンまで見ることができた!
ユチョンを見れるのも時間の問題だ!

留学生は、facebookで韓国観光公社のページにいいね!しましょう。
いろんなイベントやツアーに参加できますよ。
とくに最近、イベントが増えた気がする。
釜山ツアーがあったら行きたいなあ~^^