今年も… | The wish comes true☆

The wish comes true☆

☆可愛い子供たちとパパママの仲良し家族日記☆

年賀状作りが、一段落しました~音符


エミたちも朝から来て、一緒にパソパソ頑張ったーチョキ

今日は、にぃにも来てくれて、らいくん大はしゃぎ

三人楽しく遊んでたけど、、
らいくんはいつも姫ちゃんにライバル心むきだしで、イジワルとかするから、ママにたくさん怒られてたよ

そしていつものように、パパに諭されてましたDASH!


仲良しな時もあるんだけどね


寝室で、パパにもらったクリスマスのお菓子を見せ合いっこしてる二人音符

The wish comes true☆-101213_120452.jpg

三人で遊べる時間が増えて、ママたちは嬉しいぞラブラブ!ラブラブ!



お昼は昨日作っておいた野菜たっぷりスープと、蒸し豚&野菜(スチーマー)、そしてかき揚げ音符

ママが作る予定が、年賀状やってるうちに、パパがサクッと作ってくれましたドキドキ


さっすが~

ありがとうドキドキ



オヤツは~音符

昨日リンゴをスチーマーで、コンポート風にしておいたので
The wish comes true☆-101212_184259.jpg
これを入れて~ホットケーキミックスで、リンゴの蒸しケーキ音符
(もちろんスチーマー使用グッド!)


モバレピで調べたのと、分量が違うから、蒸し加減がわからなくて、形が悪くなっちゃったけど、味は美味しくて、みんなに好評でした



こうして我が家では、大活躍のシリコンスチーマーさんキラキラ


近くエミの誕生日のプレゼントにセレクトしたのは言うまでもありませんよね~


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お昼寝ナシで遊んでたらいくんは、8時前には寝ちゃったぐぅぐぅ

ママはさすがに寝るには早い…


けど寝ちゃいそうだなぐぅぐぅぐぅぐぅ



でも、年賀状完成させたから、心置きなく年が越せる


あっビックリマーク出すの忘れないようにしなくちゃね



友達のオメデタ報告を聞いたので、幸せな気分で眠りましょう(^^)


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚