今朝の寒さに出勤時長袖のシャツを着ようと


そう思いながら今週もはじまりました


今日は小雨が降る中で


何故か仕事中は半袖でいました


寒いと感じましたが忙しかったので


次第に寒さは気にならなくなりました


明日はこの時期の気温になりそうです



さて・・・


いよいよ・・・


イカ娘の・・・


侵略!?イカ娘のセカンドシリーズのテレビ放送が


日付が変わって27日午前2時から始まります


職場の後輩はリアルタイムで見るそうですが


僕はその時深い眠りに入っているので


録画をして後日見ようと思います


何故か?職場の中でイカ娘を見ている人が沢山います


不思議な事ですが


楽しみにしている人達の一員に僕も加わっています


1stシリーズのオープニング曲のインパクトが


あまりにも強烈だったんですが


今回の曲は後輩が言うには普通だと・・・・


まっとにかく楽しみです



さて今日の職場で


10月下旬から11月下旬までのシフトの中で


数日休んでくれない?


頼むから休んで欲しい!・・・と言われました


ニヤニヤしつつ


僕は困った表情をして・・・・


ならば・・・・



結果、平日に通常の休みと有給休暇を合わせて


3連休を取る事になりました


まっこれといってやる事はありません


ただあまり有給休暇を乱用したくないので


更に来春旅行を予定しているので


出勤予定は日曜日と通常の休みだけでいいと


申請をしました



11月中旬の平日3連休


きっと浅草を1人でフラフラしていると思います



さて早くお風呂に入って


その後は少し時間があるので


ペタを返そうと思います




う~ん・・・・・


あまり休みが多すぎても体がなまって困るのです


適度な休暇が1番だと・・・・


      そう思う KOJI でした!



      ペタしてね