みなさんこんにちは恵方巻き

茨城県ひたちなか市周辺で、
アロマテラピーインストラクターを
しております。そらこと、Kaoriです。

今日は節分。
みんなで豆まきを
しようと思って豆を
沢山買ってきたのに、

次男とふたりきり。
二人で豆まきをして
恵方巻きを食べました。

さて、
3月のアロマ&ハーブ講座で、
デトックス
トリートメントオイルを
作るつもりなので、
試しに作ってみました。




今回は、
ひまし油を配合して、
そこに、
デトックス作用のある
精油を使って強力な
デトックスオイルを
作るつもりなのですが、

ひまし油って
本当にすごいパワーを
持っているのです。

40代の今、
普段から足がいたいし、
肩がこるし、腰は重いし、
むくみはあるし、

試したいところは
たくさん。

なので、
色々な部分に
塗って
セルフマッサージを
試してみました。

試しに片足だけ。
肩も片方だけ
マッサージして
比べてみたら、

つけた方の足が
軽く、痛みまで
消えている。

肩こりも、
片方だけ楽になってる。

ポッコリお腹にも
いいので、
お腹にも時計回りで
マッサージすると、

腸がゴロゴロと
動き出した。

ひまし油のみで、
塗ると下痢をしてしまうほど
なのです。

不思議なことに
腰の重さもなくなって
いたのでした。

来月は、
本当に不思議なひまし油
を使ってデトックス
トリートメントオイル
を作ります。

是非、
このなんで?
という不思議な
感覚を味わってみてください。

アロマオイルの100%活用法をお伝えする講座のご案内はこちら
ほし

2月アロマ&ハーブ講座は
キャンセルがでましたので、
1名様募集中です。