みなさんこんにちはドーナッツ

今日は、高校時代からの
親友で、私のお仕事仲間の
mochaさんと、チラシ作りをしました。

1442324465040.jpg


今度以前からやりたいねーといっていた
mochaさんとのコラボ講座が実現できそうです。

今日はチラシを作ったり、
チラシを置いていただける店舗さんを
探してまわったり、

最初は、アロマしかできない私に
見やすくてわかりやすいチラシを作ったり、
お店にお願いして来たりするのができるのか

本当に不安でしたが、
二人で、力を合わせて
頑張ってやればなんでも
できるんだと
思いました。

講座をさせていただく場所は
ブログを通して知り合った方
がオープンされた
カルチャー教室です。

明日、皆様にもお知らせしたいと
思っておりますので、
明日のブログも是非ご覧くださいね♪