BabySmile 皮膚赤外線体温計 | ༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

Mom of 3boys
9歳 と 6歳の一卵性双生児 33歳3児の母。

camera ☞ OLYMPUS om-d em10

Love ♡
米津玄師 / カメラ / 読書 / ハンドメイド / 書道




Baby Smile さんから頂いた
皮膚赤外線体温計を紹介させて頂きます⚘・゚


{0252F08D-9097-478B-BE23-8EA4E58BD474:01}


こども向けの体温計ですが
こめかみにあてて約1秒で
体温が計れるすぐれものです!!


体温計と体温計のスタンドが
付属品でついてきました。


さぁ、早速、計ってみましょう!!


{236752D2-BCA8-43AE-8ADD-E9F8D0D5DBDF:01}


いつも使っている体温計は
耳に入れて10秒かかるものですが
これは1秒だから本当に一瞬で計れちゃうし
息子くんも全然嫌がりませんでした。


嫌がらないどころか
かなり癒されているようです。


{8600D6EA-E6A0-4AA3-B3DA-BAC4123FB47C:01}


こちょばいのかなぁ?(笑)


{42A94355-A60B-433A-AC41-6B9F37C0A9FB:01}


真似っこして自分でも計り始めました。


計測した画面はバックライトがついていて
体温に応じて左上のニコちゃんマークの
顔が変わるようになっているみたいです。


{F07C6E2B-BDFE-434B-B33B-A66647002A1B:01}


これなら寝ている間でも
こっそり一瞬で計れちゃいますね。


みなさんも是非、使用してみてください♡


↓購入はこちらから







.