てっちゃんのブログ

自由気ままに更新します!


テーマ:
お久しぶりです。

ブログネタが出来たのでやる気があるうちにアップします!(笑)

今回は嫁さん用に購入したエストレヤのシートなんですが、年式が95年と古いので、シート表皮がカチカチになって亀裂が入ってました。
{68CD71F0-3F63-4079-A1D7-86CD32CCB8D5:01}


で、これを先ずは剥がして。
{B4904290-1F08-40F5-9501-756811624559:01}


あっとゆう間にこの状態。
{668CADBB-E639-45F9-B925-3F2B73E116D7:01}


途中経過はありませんが、完成がこれ↓
{7C5F8E3D-6C8D-4CF1-B2D3-D1438DB51E87:01}


{9D3F665C-19EB-4F4A-AB2E-6630033EA2D1:01}


車体に装着
{FDCC83F9-852F-4770-B5EA-8881A89833AB:01}


{30511AA6-3B72-4E53-8791-03FE59441F9F:01}


{FC6AB45E-9B67-46AE-AB5A-0D135A0E7B4C:01}


どーですか⁉︎ めっちゃ綺麗でしょ⁉︎
初めての作業でもこの完成度!
ちなみにこの表皮はうちがYahooオークションに出してる商品なんです!(笑)
もし気になる方がいましたらお気軽にお問い合わせください!(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「トライク&バイク」 の記事

テーマ:
こんにちわ!

僕たちが毎月1回行ってる集まりKOBE Goodmorning seaside runの動画がアップされたので良ければ見てやってください!(^∇^)

→KOBE Goodmorning seaside run←
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
前々から嫁さんにバイクの免許を取れと言っておりました。

いつまで経っても通う気配が無いので強制的にインターネットから申し込みにひひ

とゆうわけで先週日曜日に入校式に行ってきましたにひひ
{AA25FFE2-E8A6-4DFB-AD11-3D4068DB4D75:01}


約2年前、僕も同じコースを走りました。
懐かしい・・・

入校式を終え早速2時間の実技べーっだ!
{D190E1B0-9F72-4F61-9411-B2A62804E722:01}


{C0BD3F28-88E9-4831-B3DB-FFFAAC40D517:01}


完全装備( ̄▽+ ̄*)

コースに入り最初はあれやこれやと指導を受け、少ししたらもう外周を走れるようになってるあせる
{8FA27476-70E6-4B17-96BF-FE99E77E9D18:01}


{D7C0183A-3003-4F05-86D5-2FCB86100BDB:01}


{9CD45F71-DE06-4916-9D54-6AFF58F4A405:01}


思ったよりやりよる(ーー;)
中々初めてにしては上的でしたにひひ

そんなこんなで初教習は終わり、本人は疲労がMAXでしたにひひ

次は木曜日に実技です!

目の前にニンジンをぶら下げられた馬のように頑張ってくれる事を願い、先走って愛車をプレゼントしちゃいましたにひひチョキ
{0F11C759-87B8-4B43-B7F2-097FA1B892CD:01}

エストレアですチョキ

これで頑張ってくれるかな?にひひ


おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード