売り方の買い決済 続く | LMIの雑感

売り方の買い決済 続く

本日の日経平均株価は

+156.34円↑

8,636.33円   +1.84%↑


TOPIXは 今日もあがり

9連騰となりました。


日経平均株価は

1週間前の3月19日は

7,972円でしたので

この1週間で8.7%も 上昇となりました。


地合っがよくなったから

上昇している と書いてある

記事がありました。


確かにそうでしょうが

本日の相場を見ていると


売り方による買戻し、買い決算で

あるように思われます。


空売りも先週まで 増加の極みまで

膨らんでいましたので


タイミングの上手くいかなかった

売り方は、

 買い戻しを いやおう無く

されている事でしょう。


3月決済のための

売り方、手仕舞い買いも

入っていることと思われます


地合が本格化してよくなり

実需買いが入ってくるには

まだ、

先のことになるでしょう。


そろそろ、腹八分にして

買いで 利益が出た分については

利益確定をしておいてほうが

 よいのではないでしょうか