Naked arms | 徒然なる日々なれど

徒然なる日々なれど

サークル、音楽…自分の趣味を中心に、自由に書いてます♪
気軽にコメント残していってくれると嬉しいです(o^-')b

今日は竜王のアウトレットで行われた、ラジオの公開録音を見に行ってきました。

T.M.Revolution西川さんが来るということで^^


おもしろかった!

地元の話をたくさんしてくれて、すごく親近感を覚えた←


曲流してる間に写真撮って、その場でTwitterを更新したり!

Tシャツの話で若干暴走したり!

IRFの出演者紹介で、全員との裏話は貴重だと思います!特にTETSUYAの話!

ゆるキャラに対しての大胆発言(!)があったり! ←きっとばっさりカットw



ローズマリーの方からシール貰った!




それにしても、暑かった!

イ〇ンモールとかピ〇リ守山のような施設を想像してたのに、実質屋外。。。


人多いなぁって思ってたら、この夏一番の人出だったらしいです。

さすが!



あとはぶらぶらウィンドウショッピングを楽しんで(見るだけ^^;)、ラーメン食べて帰ってきました。






帰ってきて、久々にきょうそさんに会って楽譜を受け取る!






BOOK〇FFに行ったら、前探してた黒執事を発見!

何故か3巻以外←


しばらく立ち読みしておもしろそうだったので、最初の巻と最近の巻を買ってみました。