Let me out | 徒然なる日々なれど

徒然なる日々なれど

サークル、音楽…自分の趣味を中心に、自由に書いてます♪
気軽にコメント残していってくれると嬉しいです(o^-')b

今日は、お昼に火災報知器の点検があったのでちゃんと起きる。

最近ずっと昼夜逆転しているから…

合宿やびゃあ(^ω^;)


で、昨日受け取れんかった郵便物もこれくらいの時間に配達してもらい―





夕方、髪切ってきました!

行くとき、たぶん買い出しのM君(もう1人のB)に会いました^^;


で、またまた短くしてきました。

春より少し短い?

慣れない…







帰りにBOOKOFF行ったらT先輩に会いました!!

黒執事を読んでみようと思い探したんですが…

よく考えたら、出版社とか掲載雑誌名とか全然知らんし、どこ探していいかわからんくて…

結局あきらめました\(^ω^)/


でも、Janneのka-yuさんの教則DVDをワンコインでGet出来たのでよしとしよう!









そして、雅のUST中継!

今日は音をコンポから流して楽しんでました!

同時にTwitterで騒いでましたがあしからず^^;

やっぱかっこいいぜ!

新曲もこんだけ聞いてたらだいぶわかってきたし^^


あの曲で、本当に涙が出そうになったのは秘密です。


次は13日!










そういえば、また1つおもしろいTwitterクライアントを知って使ってみました。

斬新w

暇つぶしにいいかも!









あとは、さっそくDVD見ながらベース弾いたり、あの本見ながらギター弾いたりしてました!

あぁ…またスラップの悪魔にハマりそう~^^;


そういえば、夏フェスの詳細(?)がMLできましたね。

何かしたいけど、出来るのかしら?

あの子の推論が妙にリアル←


とある制度はなくなったんかい?



別にどーでもえぇけど~

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )イェーィ





あれはかわいいって!

そんな無防備な姿に、あのリアクション。

そしてあの目はグッとくるものが^^

おもしろかったしw











ヤバい!

合宿の準備何一つ出来てない!