ども〜~どーもっ

2/24㈮はプレミアムフライデーでしたね音符
皆さんはどんなプレミアムフライデー
過ごしていましたかぁウインク

TBSは海の上〜爆笑
って事で紀北太刀パターンで青物ブリ&鯛鯛
狙いに行ってきました口笛

お邪魔したジギング船はこちら音符
泉佐野食品コンビナートから出船の



予報では午前中は北西の風が残る感じプンプン




今回はセカンドステージ★のヤイバプラス
マグマを中心に


水深、潮流に合わせてウエイトをセレクト。


先ずは水深30m前後のポイント音符

あら?

潮…いまいち動いて無いなぁショボーン




ヤバいなァキョロキョロ

ESOしか喰ってけ〜へんショボーン

30m前後を見切って深場へ船

アカン(ー_ー;)
ここでもESOだ…

( ´ー`)フゥー...

ランチにしよ〜~口笛


深場のポイントではシルバーロング
真鯛も捕れてるとの事なので鯛狙いの
シャクリに意識してたら…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ん?
鯛の引きでも…
青物の引きでも…

無い…


( ^ω^)おっラブラブ


ヒラメや〜~ラブ



先日から発売されたセカンドステージ★の
コンチェルト63-3&マグマ165gの組合せウインク

前回のトーバス狙いや鯛狙いには…
ジグを飛ばさず、落とさずのシャクリに
ベストマッチグッ


ラストは…
朝一のポイントで勝負を掛けます

底ベッタリブリの反応に合わせて底から
約3mをジグをゆっくりシャクリ上げる
アクションで誘うと…

船長『次の長しで最後に…』びっくり


少し潮の重さを感じたと思いながら…

ドンキラキラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ミラクルや〜~爆笑
長さは無いけどフットボールみたいな
メジロっちウインク



ヤイバプラスの180g、いい仕事してくれましたわ〜ε-(´∀`*)ホッ



スイッチ入るかと期待したけど…


終了〜~おつかれ



今回も紀北は手強かった〜ショボーン





港を後にして今回ご一緒した
セカンドステージ★フリークの忠さんと…
麺曜日やから〜~ルンルン


釣後麺〜ラーメン