毎度~パー


今日は(21日)朝から ついてませんでした・・・


車通勤をしてるんですが、自分の車を 遠目に見て

あれ? なんか 傾いてる?




げ~~~~~!




釣りバカ サラリーマン (T・B・S)             今日は釣れたン?-DVC00191.jpg

釘がささって、パンクしてるや~ん!叫び


職場に 携帯


『カクカク シカジカ ・・・ゴメン、遅刻する・・・しょぼん


で、一番近いガソリンスタンドで 車


釣りバカ サラリーマン (T・B・S)             今日は釣れたン?-DVC00192.jpg


すぐに 修理でしたので ”湾岸”使えば・・・間に合う!クラッカー


って 感じで 遅刻せずに 済みました~ (´0ノ`*)



そして、お昼過ぎに 精算業務を していたら・・・


”ピロピロピロ~”


ん~? 聞き覚えのある着信音携帯・・・客席には・・・


あ~! 〇〇会の ”生け贄” にされた H・Rの船長


で、ちょっと 業務中断!にひひ


近況を聞いて、 『先日はホント、お疲れさまでした~


”太刀パターン” に入ったら 遊びに行きま~っス!

ボチボチ、ランクインしないと”無料乗船券”がゲット出来ないからね~ショック!


11月に入ったら 遊びに行きま~っス! 





ではでは。パー






* ”野郎会”連絡! 22日の19時~20時の間に 

   最終決定事項の連絡します!