☆EXILE☆ | ♪愛ラブ嵐♪

♪愛ラブ嵐♪

ブログの説明を入力します。

昨日はお母さんとお姉ちゃんと一緒に、EXILEのコンサートに行って来ましたアップアップニコニコ
 
 
 
 
 
こないだ一般で申し込みをやっていて3人、席がバラバラだったけど、急遽取れたので行ってきましたDASH!
 
 
 
 
 
お母さんとうちは斜め前ぐらいで席は結構近かったんだ音符
 
 
 
 
 
EXILEはお母さんのファン何だ♪I LOVE 嵐♪-pa_i1135.gif♪I LOVE 嵐♪-if_i2420.gif
 
 
 
 
 
違う人のコンサート行くと全然違うなぁ!?って思った!当たり前か…ガーン
 
 
 
 
 
会場は日産スタジアムだったよ♪I LOVE 嵐♪-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
 
でもEXILEのコンサートでは嵐のコンサートみたいにファンも一緒に歌わない事が分かったよ(笑)
 
 
 
 
 
席は一般だから見えない場所だけど、隣の人とか全然歌ってなかったし…
 
 
 
 
 
歌詞が分からない曲とかあったけど、知っている曲が多くて良かったよ音符
 
 
 
 
 
楽しかったアップアップニコニコ
 
 
 
 
 
グッズも沢山色々なのが売ってたけど、1つしか買わなかった!
 
 
 
 
 
お金ないし汗
 
 
 
 
 
お姉ちゃんはファンって訳じゃないけど、1人の人が好きってだけなのに、ファン同様並みにグッズを買ってたよガーン
 
 
 
 
 
昨日は楽しい♪I LOVE 嵐♪-mai_i2374.gif日を過ごすことが出来たよ音符