ばとん | ふたりごと

ばとん


ばとんは自己満なので
前記事見てくれたら嬉しいです\(^o^)/←

▼ しいせから!


01:まずはバトンを回す人を指定して
→ だれでもうぇるかむ!




02:好きな人いる??
→ ん~。微妙な感じデス。


03:その人はどんな人??
→ かなり優しいね~。


04:いつから好き??
→ 本当最近だよー


05:メールはしてる??
→ さっきもやってたー。ちょっとだけど!


06:じゃぁ、電話は??
→ したことないです(´・_・`)電話番号知らない←


07:メールはするほう??待つほう??
→ する方・・。


08:っていうか、その人とは付き合ってる??
→ ありえないです。


09:この恋愛は世界どこを探しても私しかしたことがないっていう恋愛経験はある??
→ ないない笑


10:ちなみに、どんな恋愛??



11:好きな人をやめる・やめたきっかけは??
→ 振られたから いつのまにか、そういう感情なくなったっていう。


12:逆に好きになる・なったきっかけは??
→ 内緒\(^o^)/←


13:彼氏(彼女)が浮気をしている現場を目撃!!こんなとき、どうする??
→ 辛いな~。


14:異性の嫌いなタイプ(あるだけ)

→ ・ 馴れ馴れしい 初対面で!!
 ・ やる気がない人orz

15:好きなタイプ(あるだけ)
→ ・ 優しい
  ・ 一緒にいて楽しい人
   


16:理想の男性(女性)像
→  背高さん!


17:付き合うなら、コソコソ付き合いたい??それとも堂々と??
→ コソコソ嫌い。


18:誰かが自分のことを好きっていう噂は耳にしたことがある??
→ あります。所詮噂ww


19:ちなみにどんな人だった??
→ んー。めっちゃ仲いい人。


20:逆に流されたことはある??
→ 多分。


21:どのくらい広まった??
→ 分かるわけないww


22:心理テスト・おまじないは信じる??
→ いいと信じるタイプ\(^o^)/w


23:自分は鈍感なほう??それとも敏感??
→ 鈍いって言われるけど、
  気付いてても知らないフリしたりすることもある。


24:好きでもない人に告られたら、どう返す??
→ 振るに決まってる。


25:逆に好きな人から告られたら、どう返す??
→ 嬉しすぎてやばいわ//←


26:遠距離恋愛は平気??
→ できそうで、できない気がする・・。


27:何歳差までならOK??
→ 2歳差がベスト!


28:別れの言葉は??
→ なんか、微妙な終わり方だったから、よく覚えてないw


29:別れた彼氏(彼女)と仲良くできる??
→ できるできるww


30:別れた彼氏(彼女)のことを好きでいられる??
→ 友達としては好きだよー。



▼ 夏希から!

読んだことがある(アニメでも可):○
名前だけ知っている:△
知らない:?

ONE-PIECE:○
銀魂:○
べるぜバブ:○
バクマン。:△
こちら葛飾区亀有公園前派出所:○
黒子のバスケ:△
るろうに剣心:△
テニスの王子様:○
NARUTO:○
ヒカルの碁:△
HUNTER×HUNTER:△
家庭教師ヒットマンREBORN:○
D.Gray-man:○

 BLEACH:○
DEATH NOTE:○
いちご100%:△
To LOVEる:?
SKET DANCE:○
トリコ:○
ぬらりひょんの孫:△
PandoraHearts:?
ツバサクロニクル:○
黒執事:△
君と僕。:○
XXXHOLiC:?
カードキャプターさくら:○
こばと。:?
まりあ†ほりっく:?
僕は友達が少ない:?
まよチキ!:?
緋弾のアリア:?
うそつきリリィ:?
お嬢様はお嫁様。:?
スイッチガール!!:○
あやかし恋絵巻:?
僕らはいつも:△
悪魔とラブソング:?
マイルノビッチ:?
メイちゃんの執事:○
マリア様が見てる:?
花より男子:○
おバカちゃん恋語りき:?
俺様ティーチャー:?
学園アリス:△
声優かっ!:?
モノクロ少年少女:?
スキップ・ビート!:?
悩殺ジャンキー:?
花と悪魔:?
花ざかりの君たちへ:○
会長はメイド様:?
夏目友人帳:?
桜蘭高校ホスト部:△
野ばらの花嫁:?
今日、恋を始めます:○
蜜×蜜ドロップス:△
狂想ヘヴン:△
キミのとなりで青春中:○
オオカミ少女と黒王子:?
好きです鈴木くん!!:△
うわさの翠くん:△
僕等がいた:○
ココロ・ボタン:△
電撃デイジー:?
妖狐×僕SS:?
キルミーベイベー:?
けいおん!:○
あっちこっち:?
赤髪の白雪姫:?
さよなら絶望先生:?
小悪魔らいおん:?
ライフ:○
L DK:△
ヒロイン失格:?
なみだうさぎ:△
さくら前線:○
姫ギャルパラダイス:?
極上!!めちゃモテ委員長:○
こっちむいて!みい子:○
きらりん☆レボリューション:○
ちび☆デビ!:?
少女少年学級団:?
好きっていいなよ:△
君に届け:○
365°マテリアル:△
となりの怪物くん:△
夢みる太陽:△
H2:○
隣のあたし:○


最後に、
バトンにおすすめの漫画を
1つ付け足してね。



▼ サイトから!

 好き → ◎
 知ってる→ ○
 名前だけなら…→ △
 知らない→ ×

 ‐歌い手‐


うさ【×】
ぽこた【○】
蛇足【○】
vip店長【○】
96猫【○】
ヤマイ【○】
そらる【◎】
みーちゃん【○】
コゲ犬【○】
リシェ【○】
栗プリン【×】
天月【◎】
ろん【○】
Gero【○】
リツカ【×】
recog【×】
トゥライ【△】
ふぁねる【×】
松下【×】
のぶなが【×】
メイアン【×】
少年T【◎】
りょーくん【◎】
ぐるたみん【◎】
clear【○】
らむだーじゃん【◎】
リモーネ【×】
ロリコム【△】
アリレム【△】
バルシェ【×】
ASK【×】
花たん【×】
ゆう十【◎】
弟の姉【×】
将太【×】
びびあん【×】
灯油【○】
てん【×】
ヲタみん【○】
しゃむおん【◎】
ひと里【×】
のど飴【×】
よっぺい【△】
amu【×】
che:櫻井【×】
やなぎなぎ【×】
セリユ【○】
__【○】
雄大【×】
hummerkey【×】




どれでもどーぞー