こんにちは☀️



昨日の阪神巨人戦野球

鳥さん…
すごいプロ根性見させてもらいました。

ホンマかっこいいキラキラ

でも無理はせず、
これからもチームを引っ張って
いってほしいですトラ




と。
野球の話はここまでにして。




モニター記事でーすウインク





モニプラ様経由で
お試しさせていただきましたキラキラ




『ハホニコ 16油シャイニー 』


{C78C3013-C2DE-4F98-9BA3-175DE184BC40}









美容室専売メーカーの

『ハホニコ』

から誕生したパブリックラインの
ハホニコハッピーライフキラキラ


厳選した16種類の天然オイル成分を
配合したヘアオイルですハート


{FE65CC41-9DD3-470D-AD2C-3604087BD3F6}

タオルドライ後、
毛先や傷んだところを中心に塗り
くしで髪全体に馴染ませますウインク



【濡れた髪に使用】
ドライヤーの熱から毛髪を保護してくれます。


【乾いた髪に使用】
まとまりがよくツヤのある髪に
ととのえてくれます。







あたし…若いときから
ブリーチやらカラーやら
頻繁に繰り返していまして笑い泣き

やっぱ毛先の痛みやったり
カラーの褪色が気になるんですよねぇショボーン

紫外線によるダメージも
だんだん気になってくる季節ですしチーン


髪質も細めでハリとかコシも
ないんですよねぇ…


そして
オイル系のヘアケア用品は
合わないとなんか…
コテコテになるとゆうか笑い泣き

サラッサラキラキラには
程遠い感じになるんですがゲロー



こちらの
ハホニコ 16油シャイニー


{4C1283DC-30C8-41CE-ADE5-4CFCC201FF5E}





サラッサラのツヤのある髪にデレデレキラキラ


前下がりの長めのボブなんですが
後ろの短めのところが
跳ねやすくって跳ねやすくってゲッソリ


でもこちらを使い出してからは
あまり跳ねたり
パサつきも減ったようなお願いキラキラ


テクスチャーものびが良く
ベタつきもあまり感じませんでしたし
あたしには合っていたのか
コテコテにはならずデレデレラブラブ


匂いもきつすぎない
ローズの香りでとってもいい匂いピンクハート


とても良かったですデレデレ





ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





この度はどうもありがとうございましたキラキラ