細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba



テーマ:
皆さまブログではお久しぶり💡
いや、、もしや初めて更新を見た方もいるのかも、、、?(°_°)(°_°)
なるべく、更新がんばります。

信憑性なさすぎ、、、自分でもわかる(°_°)
でもなるべくがんばるからー!!>_<

とにもかくにも、帝一のお話をさせてくださいな💡


さて、帝一の國最終章がおわり、1週間ちょっと。
皆様、改めまして沢山のご声援本当にありがとうございました!


なんが未だに終わった感というか理解はしてるんだけど不思議な感覚だな、、。
楽しく笑って終われたから尚更そう感じたのかな?
あ、でも今回泣いてしまたなぁ、、。

ラストの曲とか涙めちゃ我慢してたけど、もー客席見たらお客さんも泣いてるんだもんさ。
我慢できんかたよ(°_°)笑


でもさ、すげー良いラストだったよね💡^ ^

元気も飛び入り出来たし、卒業式もできたしね!
最後の最後に兎丸先生に磯貝ネタをいじられるとは思わんかたけどね笑

先生あざまーす♩笑

3年間振り返ると濃かったなー。
一歩、一歩確実にみんなで足並み揃えて歩いてきたからこそこの仲良しの絶妙なバランスが生まれたんだろうなー。

みんなゆるい時はゆるく、引き締める時はキュッと。

そんな空気感がとっても居心地よかったな♩


第1章の時に怪我をしてしまってホントお客さんはもちろん沢山の方々に迷惑をかけてしまいその時はホントにどうにも出来ない悔しさ、申し訳なさ、色んな感情が入り乱れたけど、仲間に支えられ助けられて乗り切れた第1章。
あの事も今の自分にとっては良い経験だったなて思える。


2度とでもあんな思いは嫌だけどね´д` ;´д` ;苦笑

そんな経験を経て第2章。
新たな心強かったり、可愛かったり、ちょっと変なやつだったりな仲間が増えて笑、ジャスとホントの意味でコンビになれたなっていう公演だったり、とにかく急速的な勢いでより仲間感、いやファミリー感が増したなって印象がすごいあったなぁ~♩

そして今回。
お祭りだったね笑
そして改めて木村了、すげ。
って思ったり笑
なんかもう大好きな人が多すぎて駒る。あ、困る。
、、、おじさん化かこれがΣ(゚д゚lll)

まぁよいとして、このタイミングででも卒業出来たのも最高なタイミングだったと思うんだ。
まだやりたいな、もっとやりたいなていう気持ちで終われるのもまた凄く幸せな事だものね。

ひとつひとつ、一生懸命これからもがんばっていきます。

応援ホントにほんっとーにありがとうございました!!!


、、、あ。
でもライブで会えたらまたうれしーね( ̄▽ ̄)

でわでわ♩


{ADF95CB5-A61B-4A98-BBED-CACD0A25FBBE}




{C81D070B-FDEB-41A7-9940-55CE980F18BE}







iPhoneから送信
AD
いいね!(349)  |  コメント(30)
細貝圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み