おからのパウンドケーキ | 田中みかの日記

田中みかの日記

田中みか、というモデルとして活動してます

https://mobile.twitter.com/mikamikatn



最近、食物繊維をとれていない、というお友達から


おからのスイーツが食べたいよ~!と言われましたので、


おからでパウンドケーキ、焼いてみましたヽ(^o^)丿






レーズンもたっぷり加えて、


鉄分もしっかりと摂れちゃうのです♪








側面には、たっぷりのラム酒シロップを染みこませました。





フィナンシェの要素も、少しあるかも・・?






おからに気づかないくらいの優秀パウンド!



ですが、おからをたくさん加えたためか、


パウンド特有の腹割れが少なめです。






ヘルシーには、何かと代償は必要、なのかしら。













▼ポチ、待ってますヽ(^o^)丿



にほんブログ村



読者登録してね