何だか余裕ありません汗

体調不良やら自分と坊の通院やら(といっても水いぼやらアレルギーやらですが)、肩の痛みも完治ではないし、仕事は相変わらず当初の契約内容に大幅に付加がついた内容だし…汗

今週末来週末は法事が続き…あせるま、久しぶりに従兄弟達や叔父叔母に会えるのは楽しみではありますがにひひあせる

妹夫婦みたいに毎日残業や泊まり込み仕事がないだけマシかなにひひあせる


さ、弱音吐いたから頑張ろ~!!


お蔵入りしそうな先々週の鬼子母神の夏市と更新したか忘れた写真を…あせる

またしばらくたぶん雲隠れにひひあせる



kyoのおいしいじかん-120708_1345~01.jpg
kyoのおいしいじかん-120708_1525~02.jpg
kyoのおいしいじかん-120708_1524~01.jpg
坊の顔よりはるかに大きな綿あめ(勿論3人で1個。子供には大きいし、大人には甘すぎるあせる

kyoのおいしいじかん-120708_1423~01.jpg
メインは朝顔市なのよねにひひあせる

kyoのおいしいじかん-120708_1436~01.jpg
勿論これは忘れませんにひひあせる