3日目のブログ遅れました。申し訳ない!(^_^;)

3日目は街のゴミ捨て場で生活をしているスカベンジャーという方達のカットをしに行きます。
行くのはこれで!


昨日に引き続きですねw
これに揺られること1時間程遠。。。
尻が痛いw
着いたのはここ!!

うん、、、
ゴミ捨て場ですね。

そこではゴミを拾って、その中から使えるものを仕分けして、販売。それで生計をたてている人達が住んでいます。

ここでカットを行います!!
実際、相当な臭いはあります。
では早速準備です。

カットするところは比較的キレイな所にテントを建ててくれていました。
では、一人目!!

メッチャ良い笑顔!!??(°Д°)
これはキュン死に出来ますww

更にはおばちゃん。

おおー、このおばちゃんもええ笑顔するわw
ってか普通に大阪にいそうw
そして僕の腕毛ww

ガンガンとカットをしていき、休憩時間。。。
登場!!!

バナナ売りのお兄さん。
これはメッチャ旨かった!!さすがフィリピンの特産品!!!オゴリだったので旨さ倍増しですw (ちなみに、もうこの時には臭いは気にならなくなってます。)

休憩時間中。
近所のスターが来てくれました。さすが♪キマッてます!!

うん、これはスターだ。たぶん…

午後からもカット!!

やはり良い顔をする。。。

カットが終わったあと、近所の市長が来てくれました。

なれなれしいですw

すごく嬉しいですね!こうやってお礼にわざわざ来てくれるのは、、、

でも話が長い。。。

そして市長の話が終わり、この地域の人達にプレゼントを渡していきます。
なんと!?市長自らがです!!

プレゼントにはお菓子を市長が渡していきます。

ん?

んん??

ちょっとクローズアップします。


おいおい、買収してるよww

子供達へのお小遣いとして市長が自腹を切って20ペソ(日本円で70円くらい)のプレゼントをしてるみたいです。
メッチャ優しくて良い市長ですね♪♪尊敬します!!(*´ω`*)


そういえば近々、市長選挙もあるみたいです。。。。
あっ…

実際、法律違反ではないみたいです。

まぁそんなこんなで、スカベンジャーの方達のボランティアカットは終わりました。
なんとも後味の良い終わり方ですw


またしばらくはこの旅で感じた事、気づいた事、起こった出来事なんかを書いていくのでよろしくお願いします!!
では!!!!