来週、22日の月曜日からフィリピンへ4日間、ボランティアカットに行ってきます!!

なかなかすることのない体験です。

フィリピン、、、
行ったことありません(´・ω・`)
しかもなかなかの田舎へ行くみたいです(´・ω・`)(´・ω・`)

期待半分、楽しみ半分ですね♪w


ツアーの概要がメッセージで届きました。



ん??(°Д°)(°Д°)
気になる所を拡大します↓↓




シャワーは水シャワー??????

トイレはワイルド??????(°Д°)

更にはそれをふまえて平然とする????????????ww

なるほど。。。
相当に大変な思いをするようですorz(笑)

なかなか厳しい旅にはなると思いますが、頑張ってきます!!(^o^ゞ

来週の月曜からはfromフィリピンで更新、発信を行います。では!!