小林製薬の糸ようじ~!!!-STIL0251.jpg
まずですね、
環境生物学が再評価ですた(:_;)
やっちまった~!
あんなに頑張ってたのに~!!(授業中にSJばっかiPodで見てたくせに)
辛いです。。。
再評価で4000字って…単位くれる気ないべさ~。(誰ですか)
11日までに終わらせる!清々しい気持ちでパッピンス食べるんだから!!





関係ない話で失礼いたしました。

集合写真を食い入るように見ているのですが、
やはり、ヒ様は『マイケル』です。
2日目なんかは、より『マイケル』かと思います。(・∀・)

イトゥクさんもサングラスで顔が隠れとるがな~。

やっとドンヘさんを見ましたよ~。
やはり、『子犬コロコロ ドンヘ』です。(やめてください)
なんか黒タンクだと…本当に庄司みたいなんですが。(^^ゞ

よく見たら、シンドンさんは65Tシャツです!

FBIキャップのイェソンさんは、やっぱり背が高い!(いまさら)
タンクトップや~、、、ごちそうさまです(´Д`)

リョウクがねぇ~帽子の被り方が可愛い~。
麦わら帽子被ってるみたい~。
白いワンピースに麦わら帽子…似合うねぇ。(>_<)
あっ、もちろん貞子カツラは当然の如く被るんですよ。笑

ハンギョンさんは、かっこいいんだよ~。
髪色が派手なのが微妙だが…やっぱいい!

シウォンさんは、やっぱ老けt…。
むしろ、この場でへそ出しやれば良かったのに。
面白かっただろうに。(悪魔です)

ギュが~、可愛いよ~。
個人的に腹黒さNo.1だと思ってましたが…(失礼)
でも、やっぱ知能犯ですよね彼は。
東方神起のチャンミンと同じ匂いがします。

ウニョクさんは、赤いよ。(髪が)

カンインさんは、B系みたいで、似合うね。
痩せてた時のが好きだが…。

ソンミンさんは、何故か1番目立ってない!
なんで?


てか、日本で人気No.1はヒ様だと思う。

ヒ様、ウニョクさん、イトゥクさん

この3人の歓声が凄かった気がします。
ちなみに、イェソンさんには歓声ではなく!ではなく!!
悲鳴が上がりました(・∀・)
そうだと思っています。(勝手にしやがれ)



ちなみに集合写真の並びは、右から

ハンギョン・ソンミン・イェソン・ヒチョル・イトゥク・シウォン・リョウク・ドンヘ・ウニョク・カンイン・ギュヒョン・シンドン

でした。(・∀・)


いやはや、ギュペンが多かったですね。
皆さん、満面の笑顔ですが…私だけ引き攣ってる(緊張しすぎ)


クソークソー………クソー!!(ジャック・バウアー風)