昨夜は午後10時頃、何気に横になったら何時しか・・・午前4時過ぎ( ̄ー ̄;。

生活習慣って怖ろしいわ~。


取り敢えず、『洗濯機』を廻す・・・結構溜まっていたな~。

雲行きが少々怪しいが洗車場に出発した~。


ふた~つ、不埒な~♪-DSC00004.jpg そういえば、暫く洗ってなかったよね~。


水垢タップリ~、力が篭るって感じかな~。





















ふた~つ、不埒な~♪-DSC00005.jpg

今まで使っていた液体ワックス、無くなったので師匠の家に行った時、近所のカー用品屋で『特売品』を買っておいたのだが、本日いよいよ試す時が来たようだね~☆。



















ふた~つ、不埒な~♪-仕上がりは・・・
気になる仕上がりは~、概ね満足~☆。


画像傾いて降りますが、場所のせいですので~。


安い割には・・・良い買い物だったな~。




磨き終え、コーヒー飲んでマッタリしていると某外車を磨いている姉ちゃんと目が合う・・・ポニーテールが良く似合いますね~( ̄▽+ ̄*)。


何気に私はこの『ポニーテール』に弱いのだが・・・。


『せいがでますね~(^ε^)』

・・・と声をかけたところ・・・・

思いっ切り、鹿と(^▽^;)

・・・されました~笑。

さ~て、『気まずい空気を残し』その場を立ち去り、これから昼食である。