のうてんき主婦のブログ-__.JPG


しんちゃんボンにせがまれて、(私は乗り気ちゃうけど・・・・)行って来ました~「映画 クレヨンしんちゃん バカうまっビックリマークB級グルメサバイバル!!


クレヨンしんちゃんも、かなり長い間放送されてるよな~とか思いながら、ボケーっと映画を観てましたクレヨンしんちゃん


あまり期待はしてなかったけど、まぁまぁ面白かったです好

「かすかべ防衛隊」の皆が、途中仲間割れしつつも目的に向かって頑張る姿は素敵でした上げ上げ


この映画を観た後、焼きそばがめちゃ食べたくなったのは言うまでもありません笑

次の日に、ソッコーで焼きそばを作りましたひまわり。


ガッチガチのマナーがいるA級のお料理よりも、気軽に楽しく食べれるB級のお料理を食べれる事に改めて感謝した映画でした犬(シロ)