夜1時・・・眠い! | 血チョコ製作委員会

夜1時・・・眠い!

明日レポートがあることに気づいて調べものしてたら、もうこんな時間になっちゃった。

きぼうすげぇってことがわかった。



おなかすいた!

最近おなかがよくすく。

お菓子すぐ食べちゃう。

今日もアピタで買ってきちゃった。

帰ってすぐ食べたー。
血チョコ製作委員会

かりんとう。

うまし!

マイブームきてる。

636カロリーだけど、うまいからしょうがないんだ・・・と自己暗示。


今日ゲームセンターのUFOキャッチャー100円だったからやったけど、何にも取れなかった・・・。

寄付してやったんだ・・・。

アルパカほしかった・・・。

とのがけっこういろいろとってるのを知って、うらやましく思ったよ。

うまいんだね。

うちの場合。

数センチ動くか、まったく動かないかどっちか。

まぁ、ほとんど動かないよね。

まったく動かないと切ないよね。

揺れるだけってのも切ない。

今度リベンジするから、コツおしえてね~。