佐用町南光ひまわり祭り | 里山の守り人

里山の守り人

兵庫県の里山にて古民家でカフェを営んでおります。
自然に囲まれ、レトロな物にも囲まれ贅沢な時間を過ごしております。
十兵衛庵で起こる日常の出来事を紹介していきたいと思います。

今日から始まるみたいですね

なので、前回行って来た宝蔵寺と林崎に

朝一で斥候に行ってきました。


宝蔵寺は

満開で見頃だと思います。


朝7時で三脚にカメラを持った方々が


姫新線の通る時刻を把握しておけば、良い写真が撮れそうですね




林崎も


朝から人が集まっておりました。


漆野へは十兵衛庵を越えて北上しないといけないため

今日は行っておりませんが

今開催してる中で一番静かで雰囲気の良い場所だと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村