古着大好きさん(5) | 『日本古代史』・『古本』・『古着』、ふるふるトリオで、お花も綺麗

『日本古代史』・『古本』・『古着』、ふるふるトリオで、お花も綺麗

《倭人堂》です。
 日本古代史、古本、古着、お花、をからませて、関西の私の穴場、私の名所なども
紹介させていただきます。
邪馬台国も大好きです。

2012年9月30日(日)


 キングファミリー羽曳野店が閉店になり、2週間ほど経ちました。

以前購入させていただいたもので、特に思い出深いもの、気に入っているものを考えてみました。これからの季節、着用させていただく2着。


 今年の3月頃に、古着全点390円セールのときに購入したものです。



倭人堂のブログ
今は無き、キングファミリー羽曳野店



倭人堂のブログ

倭人堂のブログ
このライダー風ジャケットのデザイン、珍しいでしょ。390円でした。



倭人堂のブログ

倭人堂のブログ
このジャケットも、390円。


 ワンシーズン着用だけでも、納得のできる価格です。