ロゼット洗顔☆ | ☆JYURIKOのチョット気ままにBLOGります☆

☆JYURIKOのチョット気ままにBLOGります☆

2012年8/5でこのブログも6年目に突入です☆厄払い行ったすぐ後に車のタイヤがパンク。とほほ・・・

ロゼット 洗顔パスタ

この前@cosmeのクチコミ情報で「ロゼットの洗顔パスタ」が良いとクチコミがあったのでドラックストアで購入して見ました(*゜▽゜ノノ゛☆

中学生くらいのときかな??ニキビに悩んでたときに母がニキビに良いから使ってみたら?と買ってきてくれた物がロゼットでした☆

そのときは、今みたいにあわ立てネットなんてなかったからいまいち効果がわからずやめてしまったのですがクチコミに泡立てネットがあったらしっかり泡も立つ!とあったので購入してみました☆


まだ使ってはいないんですがチョットこの洗顔にかけてみようとおもいます(^ε^)


クレンジングと洗顔を頑張ったら化粧水がぐんぐん入っていくと聞いたのでここをしっかり頑張りたいです!!