ポップティーン☆ | メイのHAPPYライフ(●^o^●)♬ 

メイのHAPPYライフ(●^o^●)♬ 

日々の出来事とか☆彡
たくさん書きます♪よろしくおねがいします(●^o^●)


こんばんわっ≧(´▽`)≦


メイです♬


みなさん休日楽しく過ごせたでしょうか?


明日からまた1週間が・・・


今日ゎ本屋さん行ってきたので



メイのHAPPYライフ(●^o^●)? 

じゃんっ☆


☆ぽっぷてぃーん☆買いました(-^□^-)


毎月買ってるメイの好きな雑誌(*゜▽゜ノノ゛☆


表紙ゎ くみっきー♡


くみちゃぁああああああああんラブラブラブラブ


今月も皆さんかわゆくて・・・ドキドキ


おかりえちゃん最高(≧▽≦)


今月ゎまえのんがめちゃのってたような気がする・・・・


やっぱ、おかりえちゃんカワぇえな


ぽっぷモデルで1番好きです(●´ω`●)ゞ


あぁー東京いきたぁい


109いきたぁいーー  アンクルージュ・・・ドキドキ



ゆっくり雑誌読んで後で寝ますww




後もう少しで私の大好きな方の誕生日・・・


誰だかわかる??



んじゃっ


短いけどばいちゃパー



ペタしてね