春の旅行②田貫湖〜箱根 | ジュリアンのワンだふるLife♪

春の旅行②田貫湖〜箱根

こんばんは♪

今日は春の旅行の2日目についてでーす!

朝方、静かなキャンプ場がちょっと賑やかになってきました。
早朝からなんなんだろーって思って、テントから外を覗いてみると
カメラや三脚を持った人たちがぞろぞろと同じ方向に向かっているの。
気になって、私たちもカメラ片手に行ってみると・・・・
目の前には湖、そしてその奥には富士山。
そして・・・・・太陽が顔を出し始めて・・・・



ビックリ!ダイヤモンド富士が見れました!!
しかも、水面にも映っているのでダブルダイヤ⭐︎⭐︎⭐︎
ダンナくんは見れるかもって思っていたみたいだけど、
私はそんな情報を聞いてなかったから大興奮♪
初めてみるダイヤモンド富士に感動しちゃいました~❤︎

その後はテントに戻って、朝ごはん



IKEAのホットドッグセットで簡単にね



朝ごはんの後は、色々と寄り道しながら箱根方面へ。
(色々と寄ったけど割愛)

お宿に行く前にまだ時間があったので大涌谷に行ってみました。
実は大涌谷に行くのって初めてだったの~
箱根には何度か行っているのにね。自分でもビックリ



黒たまごももちろん食べましたよん



ジュリアンにも少しだけ。



みんなで健康に元気に長生きしようね♪



それにしても、ここを訪れた数日後に警戒レベルが上がって立ち入り禁止になっちゃったんだよね。
まだ大涌谷は入山規制中だし、また行ける時を楽しみにしなくっちゃ♪

次回はこの日お世話になったホテルのご紹介です⭐︎