いっちゃんのひとり暮らし | カメナシのブログ

カメナシのブログ

日記のようなもの

いつもより早起きしちゃいました☆

あなたは会社で、ナンテ呼ばれてますか?
ワタシは主に姓の「さん」付けですね。


入社の10数年前は若かったから、下の名前で「ちゃん」付けで呼ばれることが多かったヨナァ~~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


そうしたワタシは結構長老。。
そしてワタシより年下の若い子が増えました。

ヽ( ;´Д`)ノ


昨日は仕事が休みだったもので、雑貨屋さんに行きました。
びっくりするほど長居しちゃいました。

いろんなものを見てると飽きないよね!
ほんとーに楽しくて、いろいろ買ってきたー*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*



友達と待ち合わせの時間まで、サブウェイでナゲットとコーラ買って、
公園近くのベンチでガッツリ食べちゃったのよ。



おいしかった!!


今日も美肌ケア頑張る!