水着ガチャ特攻~~♪ | 准将のパンヤ日記

水着ガチャ特攻~~♪


さて、昨日はアクセス過多の影響でガチャ特攻が物理的に出来ないという状況に陥ったわけですが、1日たって、いよいよ特攻再開です。

最初から女性4人に絞っているところをみると、今回は確率を低めに設定しているであろう事は容易に予想されます。

思えば、ガチャに大金を投じるきっかけとなったのが昨年のクーの水着でした。


http://ameblo.jp/jyunsyou/entry-10014660564.html

http://ameblo.jp/jyunsyou/entry-10014714161.html


このあと、すぐに通常販売の水着が大量投入されたり、チャイナが投入されたりで、金銭的なダメージより精神的なダメージが大きかった様な気がします(笑)

しかし、この頃はまだパンマスも2000個程度の可愛いもんだったのね(爆)



さて、いよいよガチャ特攻再開です。

今回は、昨日一回だけ回しているので、2回目からスタート。

まずは、Webアプリの様子を見るため、混んでいないカレンのワイワイに移動。

手持ちのガチャ券は8枚。補助券は30枚。


ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・・・


でねーw


というわけで、12回目を回したところで券切れ。

アイテム回収後、カディエ誰1に移動して、券11枚を購入。


ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン

17回目 アリン水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これは、厳しそうな展開である。まあ、推定が15回に1回ぐらいの確率と踏んでいるので、60回以内に出れば御の字。目標は昨年の68回以内で終わることにしよう(ひょえ)


さて、アイテムを回収して、とりあえず試着。

それから、ポンタ誰1に移動して、キャリバスから3枚、サイレントから7枚の補助券を合成。

特攻再開!


ガチャポン・・・・ガチャポン!

19回目 エリカ水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


比較的早めに続いたかが、この程度で喜んでいると、次に来ないときのダメージがでかいので、ぬか喜びはしない(←学習機能が働いているw)

アイテムを回収して、試着。

その後、ティッキー誰1に移動して、赤パックを1個合成。

特攻再開!!


ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・・・

でねーw

というわけで、24回目を回したところで券切れ。

アイテム回収後、カディエ誰2に移動して、券11枚を購入。

安定剤から8枚、定規から2枚補助券を合成する。

特攻再開!!!


ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・・・

ポンタでねーw

というわけで、34回目を回したところで重くなり、ポンタが登場せず。危険なので、この鯖ではここで一旦終了。だんだん重くなってきているので、早いところ決着をつけたいところである。

アイテム回収後、ポンタ誰2に移動して、券11枚を購入。

そして、特攻再開!!!


ガチャポン!

35回目 クー水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

鯖移動が功を奏したのか、移動して一発目でクーゲット。

残るは、メインのセシ姐のみである。

アイテム回収後、試着。

そして、カディエ誰1に移動して、赤パック1枚を合成。



ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・・・

でねーw

47回目を回したところで券切れ。昨年の68回がジリジリと近づいてくるw

アイテム回収後、ポンタ誰1に移動して、券11枚を購入。

定規を補助券5枚に合成。

特攻再開!!!


ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・ガチャポン・・・・・・

56回目 セシ姐水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



というわけで、56回目で終了でした。


まあ、一人平均14回だから、こんなもんでしょうか。

その他のアイテム回収は以下の通り。

ラキパン14回(140個)

安定剤15回(150個)

定規13回(130個)

サイレント18回(180個)

テープ14回(140本)

パンマス10回(1000個)


ラブアズ2回(200個)

桜アズ1回(100個)

ブルスタアズ4回(400個)

爆弾アズ3回(300個)



パンマスはかなり使ったと思うのだが、またしても1000個補充。アズもトータル1000個補充されたw
テープは1300越え、パンマスは9000越え(ちょ☆



さて、今回の水着を試着したところ。


水着はだんだんエロイ方向に進んでいるとして公式掲示板でも話題になっていますな。

気にするようならプレイしなけりゃいいのにね、と私は思うのですが。


ちなみに、エリカの髪型は、男のロマンのドリルです(違


さて、今回のガチャ水着の目玉は何と言っても合成で色や種類を変えられるところ。

水着だけでなくアイテムもそれぞれ合成できるので、組み合わせは凄いパターン数になります。



アリンは、デニムビキニにしました。他のビキニタイプは既に持ってるのにちょっと似てるしね。

セシ姐はセクシーに白のビキニで。帽子がなかなか良いのですが、これを使うとステッキでスピンを7に持って行けないんですよね。で、帽子は諦めて、右のような感じで打つことにしました。


クーはデフォルトの黒がお気に入り。スカートのヒラヒラの処理とか、かなり良い感じです。

エリカは、ピンクにしました。このビキニにすると、異様に胸が強調されているように谷間に影ができますw



というわけで、とりあえずガチャ水着特攻でした。もうすぐ通常販売水着も出てくるけどね~(爆)




それより、当たらないだろうな~~~と思っていたRO2のクローズドβに当選してしまいました。

絶対こけるだろうとの評判のRO2ですが、やはり気にはなるところ。

ブログで紹介できそうなら、書いていきますねー