ライブのおまけ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
希望とキャンディを聴いてて思い出した。



やまちゃんのお母さんが言ってたって。

人は生まれるときはたくさんの人に見守られて生まれてくるけど、
死ぬときはひとりぼっちだと。

だからぼくは思った、生きてるうちにたくさんの思い出をもっていこうと。


もしも自分は一人ぼっちだと思ってしまうなら、この曲を思い出してと。




またやまちゃんは、相変わらずいいことを言う。

なんでわかるの?
なんで知ってるの?

って思うことを言ったりする。




お友達も言ってた。

やまちゃんにはそういうものを感じる力があるんじゃないか、と。

だから、なんでわかるの?って思うことをリアルに言ったりする。



すごく納得。


何かを敏感に感じ取ってるのかな。





さみしかったら頼ればいいんだよ


このフレーズのとき、やまちゃんの動きにキュンとした。

口ではうまく説明できないけれど。



なんだか、あんなに可愛くてこっちが支えてあげたいくらいのやまちゃんが、
すごくたくましく、頼りがいがあるように見えた。

なんだろね(笑)






やまちゃんもひとつづつ、大人になってるのかな。



たとえ新幹線で品川だと思って飛び降りた駅が名古屋だったとしても(笑)













そしてよっちゃんは、

たくさんの人達の前で、っていう言葉はしっくりこない。
あなたの前で、っていうほうがいい。

って。


さらっともってくな(笑)







来年はどんな一年になるのかな。


どんどんいい方向に向かってる気がする‼
そう思うことにする!




めちゃくちゃ忙しかった12月もやっと終わる。

ホッとした。



思いっきり、吉田山田に浸りたい。

どっぷりと浸かりたいなぁ♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿