やっと…(´`) | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
吉田山田ワンマン@赤坂BLITZ





念願のチケットチケット


やっと当たりました!!!!!!




立ち見席だけど。




当たったのに、正直どこかで不安が。

複雑な気持ちでいっぱいです。







だってね。

後ろの方の立ち見なんて、

前の指定席の人が立ったら見えなくなってしまう。

立たないわけがない。

そこをあえて、立たないように、

と言ってくれてのライブならともかく、

そんなことはないもんねしょぼん



彼らの姿が見えなくて、

人と人の隙間からかろうじてチラ見できる、

なんてことになったら悲しすぎる。



そんな気持ちで楽しみにしていたワンマンを見るくらいなら、

いっそのこと、行かないほうがいいのかもしれない。

そんなふうに思ってしまうの。






行けるだけでも幸せヽ(´▽`)/


って、どうして素直に思えないんだろ。





指定席の先行はすべてはずれ、

ようやく当たったチケットは、立ち見席。



そりゃ卑屈にもなるさ。





ここしばらく、吉田山田の曲が聴けないくらいだったから。



聴かなくなって、どのくらい経ったかなぁ…

あれだけ毎日、何回も聴いていたのに。





でも、やっぱりこれじゃあダメだと、久しぶりに聴いた。



ランダムに流れた1曲目。



『一番星』





いろんな感情が押し寄せた。



多分、2週間くらいは聴かなかったかな。

と、いうより聴けなかった。



久しぶりに聴いた吉田山田は、

胸の奥の、手の届かないところに染みた気がした。





今回のワンマンのチケットを取るのに、


たくさん心配をしてくださったランナーさんたち。


本当に感謝しています。




自分は取れているのにも関わらず、忙しい中、協力してくれたランナーさん方。


涙が出るほど嬉しかった。


今回のライブに関して、

よくよく中身を知れば知るほど、おかしいぞこれ、と思うことばかりが出てきた。

だから余計にイラッとした。

腑に落ちないことばかりだよ。

この立ち見に関しても。


なんなのこれ?

なにがしたいの?

やっぱり大人の事情だったんだ。

ちゃんとした説明を求めても、なんの回答もない。






あたしたちの声は、

本当に届いているのかな。