日比谷公園 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
日比谷公園てどこ?って思ってた。



まさか野音のある、あそこがそうだったなんて。






先日の野音ライブ。

公園内でランチしたあと、会場に向かって歩いていたの。



ふと、大きなイチョウの木の前を通ったとき、

すっかり忘れていたことを思い出した。



公園

大きなイチョウの木

日比谷野外音楽堂…



あれ!?

もしかしてここが日比谷公園!?

だとしたら、今通ったイチョウの木はまさか…!!



癒されたい日々・・・my癒しを求めて-201206241400000.jpg



ついに来た!!



パワースポットである日比谷公園の首掛けイチョウ。







偶然だけど、知らずにここに来たってことは、

きっと呼ばれてる。



清正井のときもそうだったもの。


いつも忙しい3人が、偶然その日に集まれた。



周りに目がいかなくて、人の顔もよく見ていなくて、

いい加減情けなくて仕方なかったけど、気が付いた!!



気付かせてくれたのかもキラキラ





きっといいことある音符音符音符