ありえない | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない






こんなことってあるんだろうか。あるんだろうか。






吉田山田@ワンマン東京ファイナル


先行予約が全部で⑦回。




今絶賛③連敗中ですがなにか?






さすがにここまで外れると、よっぽど運が悪いんだなと思ってしまうよね。



発表があるたびあるたび、心踊らせながら確認するのだけど、



そのたびどん底に落とされるダウンダウンダウン




一体いつになったらみんなと一緒に喜べるんだろうしょぼん



なんで?どうして?

なんて考えながら運転していたら、


おもいっきり信号無視で、交差点の赤信号を直進した。



その瞬間、赤信号が目に飛び込んでハッとした。

あわてて急ブレーキかけて止まった。

停止線は過ぎていたものの、交差点ど真ん中まで行かなくてよかったDASH!




あわてて周りを確認したけど、幸いなことに青信号の車道からは何も来なくてホッとした…



想像以上にダメージでかいみたいだ!!!!!!



みんなが取れないならまだしも、周りのランナーさんで東京ワンマン外れた人いないもん。




余計凹むよね(´ω`)





いつになったら終わるんだよー