下北で | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

昨日は下北散策してきました~音譜







いや、本来の目的はライブなのだが。







沖縄からやってきたNuchi




かなりかっこいいですグッド!







3月に一目ぼれしてから、この日を首をなが~~~くして待ってました。



インディーズなのに沖縄からツアーで来て、東京名古屋と回るのはかなり大変なはず。


それを来てくれるのだから、これは行かないと。


できればこのツアー中行けるだけ行きたいのだけど、


残念ながら今回のツアーで行けるのはは昨日の下北のみ・・・。


また来月を待つしかないね。








途中、吉田山田の2回目の先行当落メールがきたのだけど、


ものの見事に落選・・・


信じられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なにこれどういうこと!?



一般発売まで取れないのか!?



いやそんなまさか。



一般発売の日はあたし誕生日なんですけど・・・



その日までにはいい話を聞きたいものだDASH!








でも。


よっちゃんがブログ更新してくれたから、そんな凹んだ気持ちもふっとんだ。




先行落ちた?


あぁそんなのまた次応募すればいいってビックリマーク




なんて思えるアップ









そして下北をお友達と当ても無く歩き続けていたら偶然発見!!


癒されたい日々・・・my癒しを求めて




昔のブログでやまちゃんがアップしていたねアップ