代々木祭り!!!!! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
今日はたまたま仕事が休みで、

お気に入りのミュージシャンのライブが代々木であるから久々に行ける音符と予約をしていた。



今朝、吉田山田がfm-fujiにゲストで出ることを知った。


代々木サテライトスタジオ…?

なんてタイミングキラキラ


代々木にいるなら行けるんじゃ!?と思って調べたら。





なんと!!

行くライブハウスの道挟んだ隣がそのスタジオ!!!!!!


しかも時間も見事にずれてる!!




もうこれキセキキラキラキラキラキラキラキラキラ





ってことで、行ってきましたよ~

両方ドキドキ




今日代々木に行ってホントに良かったドキドキドキドキドキドキ




ライブはめちゃくちゃよくて号泣しまくりだった。
久しぶりに見たらめちゃくちゃかっこよくなっちゃったじゃないのキラキラ


癒されました。
ピッタリの選曲、ありがとう音符



終わって即お隣へキラキラ



サテライトスタジオはガラガラ…


おかげでガラスに張りついて見れた(*/ω\*)


ラジオもないし、ただ眺めてるだけかなーって思っていたら。


ちょうどひとりで来てたランナーさんが、イヤホン方耳貸してくれたドキドキ


おかげでその場でラジオも聴くことができました。

本当にありがとうございましたキラキラ


よっちゃんのおかげキラキラ




寒かったけど、行って良かったアップ


あんな至近距離でマジマジと眺めていられたなんて、もう幸せドキドキ



癒された~゚+。(*′∇`)。+゚



よっちゃん、やまちゃん、ありがとうキラキラキラキラキラキラ






思いがけないご褒美だった

4日後から始まるハードな仕事もがんばれそうだ。