お知らせ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

こんなショックなことはない。




どうして良いか分からない。





携帯依存症だなこりゃ。








その大事な大事な携帯を落として、




ないことに気づき慌てて探しに出た。






家から1分。


携帯についていたミニミニムロフシが道路に転がっているのが目にはいった。









あわてて駆け寄った。


彼は、命綱から離れ、ひとり倒れていた。





かける言葉もなく、そっと彼を抱き上げた。





彼は無言のまま私に身を任せた。






ごめんね。


ごめんね・・・。






言葉にならない想いが身体中を駆け抜け、


気がつくと景色はぼやけ


ボロボロと涙が頬を伝っていった。




彼は、私を責めるでもなく、


ただ寄り添うようにいた。




いつものように、口をポカーンと開けたまま・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





そんなことが言いたいんじゃないわっ



ムロフシの傍らには液晶画面に無数のヒビが入った携帯が転がってたのよ!!!



通話もできるしメールも来てるみたい。





が、しかし。





スライドタイプで液晶が表に出てる私の携帯。





すっかり液晶は使い物になりません。




なぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーんにも



みえない。









こんなこと人生で初めてだ。







もうあまりにショックすぎて、



気力も何もかもを持ってかれた・・・。





そうだ。せっかくだからコレを気にスマホデビューとか。









ないないないないない!!!!!



ありえない!





だってスマホ嫌いだもの!





バスの中でおばちゃんが、一生懸命スマホをいじってメールを打っていたのを見たけど、


もう遅いのなんのって!!!







そんなに苦労するんだんら最初っから買うな!





とツッコんでしまいそうになったわ。




ちゃんと自分が使いこなせるかとか何も考えないで買っちゃったんだろーなぁ







つかね、スマホの必要性がないのだわ。あたしには。





携帯で十分なのだ。





メールを返したいのに、スマホでイライラしながら打てないのが嫌で


メールも返してない・・・なんて人までいたっけ。





いやいやそんなことよりも!





どうしましょうこれ。


修理に出しても1週間~10日はかかるそうな。


代替品を貸してくれるそうだけど、それでもこっちからは連絡できない。






アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア








もうほんと立ち直れない・・・。