ファンモン!!! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

そうだった!



今日からファンモンのツアー開始だった!!








そしてファンモンの地元でのライブでした。






行こうと思ってたのに。





チケさえ取れれば。








つか、途中で諦めたんだけどね涙


チケット抽選申し込みの段階で、あたし的にいくつかのハードルがあり、


泣く泣く諦めたのでした。









こんなに近くに彼らがいるのにーーーーーーーーーー!!






すぐそばでライブやるってのにーーーーーーーー!!









ま。行けない時はこんなもんです。



また地元でやってね。


そしたら次は行けるかもしれない。うん。