結局・・・ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

誕生日だったのに、自分で買っちゃったよ。







銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)/空知 英秋
¥420
Amazon.co.jp

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp





どっちも泣いた涙




銀魂では、銀さんの男っぷりに涙し




ワンピースでは・・・




言うまい。






まだ読んでない人いるかもしれないし。




ルフィーのとある言葉に号泣してしまったり。




あるシーンでは想像もしていなかった展開にビックリし


思わず声に出して叫んでしまったし。








世の中には、ルフィーのような、銀さんのような、



普段はちゃらんぽらんでも、死んだ魚のような目でも、いい加減っぽくても



いざというとき頼れるようなかっこいい男はいないの?





マンガの中の世界だけ?






いや、絶対そんなことないと思う。


いや、思いたい・・・。