この際だから!w | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

自分で自分におめでとうクラッカー





いやいやどんだけ寂しいんだ、あたし。








今日は0時台からいろんな人にお祝いメールやメッセなどいただきました。



みんなみんなありがとうアップ






今、バーバの家に泊まりに行ってる次男から電話があって、





「誕生日おめでとうー」





だって恋の矢






きゃー!めっちゃ嬉しい~~~ドキドキ



って言ったら。





「だってバーバが言えって言うんだもん・・・」






オイオイ!!




まぁ、それでもいいやラブラブ




長男に至っては、



「アレ?今日4日?」



とか真顔でいうしパンチ!







さすがにここまで来るとあんまり嬉しくないような気もするが。






誕生日とともに、父親の命日でもある今日。




今年はこの日にお墓参りに行けないやあせる





39歳で他界した父。




自分にとって「父親」だから、39って歳がどのくらい若いのかよくわからなかったけど。





今ならわかる!!


若すぎるよぉダウン





あと2年で同じ歳になってしまう・・・。


早いなぁ・・・。







さて。



ワンピースも銀魂もリボーンも買ったし。


そういや誕生日なのに自分で買ってしまった( ̄□ ̄;)




銀魂呼んですでに号泣だし。



ワンピースはまだこれから。









でももう眠いーぐぅぐぅ