食べ過ぎたっ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

気持ち悪いデス・・・





数ヶ月ぶりに会うお友達とランチしてきましたナイフとフォーク





会えば必ずビールビールで乾杯するお友達なんだけど、


ビールに丼モノ、ピザにケーキと、どんだけ食うんだ!?ってくらい食べて、


あたしはここ最近、こんなに食べたことはないくらい食べた。


さすがにラストの苺のミルフィーユは気持ち悪くなってきたくらい。


クリームたっぷりで美味しかったんだけども。





しかし平然としてる友二人・・・・・・・・


君たちはどんだけ食ったら腹いっぱいになるんだね!?( ̄□ ̄;)





あたしは、吐け!と言われたら吐ける状態でしたが汗






そんなこんなで、当然夕飯も入るはずはなくダウン







それでもたらふく食べて、久々に話して楽しかったわ~~~(≧▽≦)