あぢい… | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
薄曇りで良かったーあせる

暑くてすでに半分溶けかけてます。



日焼け止めもしっかり塗ったけど、それでも焼けるんだろーなぁ汗

毎年そうだものDASH!





あービールビール飲みたっ!!
↑不謹慎




次男の出番までの間、ヒマなので人間観察(笑)



しかし例年に比べ、観客が増えたような気がする。



旦那はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんも勢揃いの家庭が非常に多い。


素晴らしいキラキラ




あたしは旦那がいるときでも、運動会の類は1人だったからなぁ。
ちょっと義父母が観に来てくれるくらいで。



今日も元義母が来てくれてますが。





しかし暑い…汗

BBQやりたいー音符
↑何しに来たの