今日のいいこと! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中




いいこといいこといいこと・・・・・・・・・






うーーーーーーーーん。



なんだろう。








知らないお客さんが、来店したときに笑いかけてくれたことかな?

本来ならあたしが従業員として笑いかけて然るべきなのに、

笑いかけてくれたことがなんだかすごく嬉しかったなぁ。

自然と笑顔になっちゃって。



お客さんに教えられましたあせる





あとは・・・。




仕事が終わって変えるとき、

半そででも寒くなくて、まだまだ明るかったことアップ

それだけで幸せな気持ちになれます≧(´▽`)≦





それから。

夜、すごく嫌なことがあったけど、

お友達から電話があって、

ホッとしたこと。



数年来のお友達だけど、

もともとは従業員とお客でした。




今ではすっかり気の会うお友達。



ここ数年会ってなかったんだけど、こないだご飯食べに連れてってもらって。

久々に楽しかったなぁ~音譜



基本電話は嫌いなんだけど、

なんだかホッとして助かった~って思った。




あとは・・・・。







今日11時には寝られればもう上出来スポンジボブ






ってもう過ぎてるやーーーーんっガクリ