なんなの? | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

マジむかつくわ。







記事をアップすればおかしなことになってるし。


何度やっても改行されずに、つまった分のまま更新されるし。


人にものを尋ねれば、シカトされるし。









文句書き始めたら止まらなくなったから削除したわ。











精神的に不安定だわ。










イライラが止まらないわ。












そういうときに限って、明日は閉店までのフルでの仕事。



きっと仕事になんないだろーなぁ。



今日だって意味わかんないことしちゃって自分で爆笑してしまったし。






電話の対応で、


本来なら


『お電話ありがとうございます!*******店、じゅんじゅん丸です』


と出るところが、


いったいどうしたというのだろう。




めっちゃ張り切って出た第一声が












『いらっしゃいませ!!!』














もう自分でビックリ。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



電話でいらっしゃいませってなに?


意味わかんないんだけど!(爆)






何いってんの!あたし!?


と脳内で叫びながらも、必死でお決まりのセリフを言いきった・・・つもりだった







『*********店、じゅんじゅん丸でございま・・・・・・・





ウォッホ!ゲッホ!








いらっしゃいませが脳内にこだまして、


自分の言葉に思わず吹き出して、


電話の途中なのに大笑いしそうになってしまったのだ・・・。


なので必死にごまかすために、めっちゃ咳払いしてしまったわ。


相手は業者さんだったからよかったものの・・・(よかったのか?)


ホント、ごめんなさい。










頭おかしくなってしまったみたいー!ヽ(;´ω`)ノ