疲れたっ!!! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

無事に引換券を手に入れて気が緩んでしまったのか。






時間を見誤りました・・・。







帰りのバスの時刻を確認しておくのをすっかり忘れ。









地元の駅に着いたときには行ってしまい、しばらく待ちぼうけ・・・。




でもって仕事にはギリギリ。





一旦自宅に戻って、お昼を食べてから出勤の予定が、


バスの時間を見なかったせいでお昼を食べ損ない、


慌てて着替えて出る羽目にダウン





ラーメン食べたかったガクリ







てっきり10時開店かと思っていたもんだから、


券をもらった帰りにラーメン食べていこうかと思ってたのにーーー!!!



11時開店でした。





ずーっとここに来てみたかったんだよねぇ。


実家があるのに来た事なくて(笑)






当日は食べられるかしら?←そっち?





kiyoちゃんにはピッタリの場所だよねぇ( ´艸`)










にしても。



食事抜きはいけません。


クラクラします。


仕事中、めまいがしたよあせる


しかも今日に限ってめちゃくちゃ忙しくて、


倒れるかと思ったわっ