大地の汽笛♪ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp




買いました~







次男が( ´艸`)









お年玉で、しかも一人で店を回って買いに行きました。






入手したのは数日前だけど、


あたしもやりたくてやりたくて、今日やっと始めました音譜





会いたかったよ~(笑)








初代ゼルダからのファンですから(°∀°)b








やってたら思いだした。





ゼルダの伝説 風のタクト/任天堂
¥7,140
Amazon.co.jp


昔のね。





これ、数年前に仕事してなくてヒマなときにやりこんで、


マップの完成率90%台までいったのに、メモリーカードがおかしくなって


セーブデータが消えたことがあったわ・・・。






あぁ。


あたしの苦労はどこへ・・・。(´д`lll)





でももう一度トライしたくなった!!






そんなヒマないけど(爆)








あともう一度


ICO -霧の城-/宮部 みゆき

¥1,890
Amazon.co.jp

これも読み返したいのー。


でもヒマがないのー。





ってうちでわめいてたら、


長男が一言。






かあさんの時間はコレに費やされてるからね。









って指さしたパソコン・・・・・・・・・・・・・・・・。








ぐはぁっ・・・(´□`。)