あれは夢? | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

あれからずっと





あたしは考えないときがない。





朝起きると、まず浮かぶあの言葉。






あれ以来


あたしの周りは時が流れてるのに


あたしだけ止まったままで









仕事するのがきつい。



何もないフリをするのが。


いつもどおりにバカみたいに笑わなくちゃいけないのが。


くだらないことで話しかけられるのも。


本当に辛い。












ずっと眠っていたい。



時が



全てを流してくれるまで



目が覚めたら



あぁ、あれは全部夢だったんだ



って思えるくらい。








でも時々、本気であれは夢だったんじゃないかと思うときがあって。






これは


現実逃避なのかな。










思考回路が止まりそうだ









考えれば考えるほど



わからなくなるから。









何も考えなくていいように。










そんなふうに思っていたら。


今朝起きたときに浮かんだことが、まるでなにもなかったかのように


今までのように、「今度はコレしよう・・・」って自然に思っていたのにビックリした。


ハッて思った。



なにこれ。


あたし、あまりにショックすぎて、脳内がなかったことにしようとしてる?


自分にビックリしたよ。


急に自分が怖くなって、慌ててあの言葉を思い出したんだ。




現実をみないと。


どれだけ辛くても、避けては通れない。


逃げてはいけない。




本当に、心がどこかへ行ってしまったのかと思った。


分厚い仮面をつけて、妄想の世界に行ってしまいそうになっている自分がいるみたい。





昼間は嘘みたいに平気だったのに、


夜になると急に不安定になったりする。









明日、仕事したくないなぁ・・・。